ていうか

 

2023年きちゃってるじゃんわおわお

 

30歳迎えてるじゃんわおわお

 

お見合い?をしました。

今も連絡とってます。

 

スーパーオーガニズムのライブ行きました。

星野源のライブ行きました。

彼は存在したのです。

 

飯沢さんのパリの街角の個展を見に行きました。

早く着いたから電話したら珈琲でも、と

なぜか一緒に珈琲を飲みました。

それから絵を見たらもう何が何だか

涙が止まらなくなりまして

とても、とてもドイツに行きたいと思いました。

 

衝動でしょうか。

どうしてもこのままでいいとは思えないんです。

 

元ゼミの先生にも会いました。

彼も転職するのだと。

 

山本さんの退職にも涙しました。

でも山本さんも色々新しいことにチャレンジするなら

私もやってみたいと。

 

なんだかこの気持ちの揺れが続くのは

必然のような気がするのです。

 

どうでしょうか。

いっときのやつでしょうか。

生理中の気のゆらぎでしょうか。

 

でもなんだか強くそう思います。

 

今年は絶対、とても良い年になる気がしているのです。