2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しい言葉

1か月ぶりくらいの買い物 いつも行く服屋のお姉さんがもうすぐ退職されるということでセール品見がてら買い物に。 やっぱりすごく楽しかったなぁ、 長い時間試着して、決めて、買って。 あ〜このために働いてるんやなぁって。 ずっと笑顔やったと思う。 あん…

できることから

2階のトイレは自分が担当しようと思ってトイレ清掃グッズを買ってきた それからダイエットしようと思ってランニングシューズ買ってきた お水も毎日ちゃんと飲もうと思って買ってきた あとは睡眠の質をあげたいからアプリインストールして管理して、枕も買っ…

決断

色々なことを決めないといけないときがきた 不安がすごい 何を選んでも やりたいことというかしたいことが ちょっと出てきたからさらに悩む

ボロ

仕事をサボってるのは自覚してて それも公言してて もうクビにしてくれって口癖のように言ってても というよりもそういう時だからこそ ボロが出ると一瞬でしょげる。 あー、サボったのがここででるか、って。 これからもっと色んなとこに出るんちゃうかって …

謙虚さ

あかんだめや 職場の人に恵まれて いつのまにか態度が横柄になって それがプライベートにもでてる お酒飲んだ飲んでない関係なく 失礼な態度を取ってしまってる、絶対 家帰ってからなんであんなこと言ったんやろって 反省する ごめんなさい 謙虚に生きないと