2021-01-01から1年間の記事一覧

久々にしょげ

どこにも行けてない私を見かねて行かせてくれたのに そこでアポが入って、あなたそこ行くでしょって言われて 帰ってきたと思ったら 私はあの人の秘書になるために営業になったんじゃないし このままじゃ前職の人に合わす顔もない あああもう!!!!! 自分…

傲慢モンスターの出現

3日に出会って6日の時間を過ごして 22.23とお会いしたわけです。 本当に本当に幸せな時間で 例えばベットがくっついていたりだとか こっちから言わずとも手が繋がれたりとか ケラケラ笑う時間があったりだとか 嬉しいなぁと思う時間があったわけです そして…

どうやら

フラれたらしい 元気そうでした。 ずっと返事待ったりとかちょっとワクワクしたりとか ちゃんと連絡取れる人ってのは大事やな… 普通のことやと思うんやけどな…。 去年の今頃ワクワクしながらエステ行ったり 色々準備してた頃やなー(´;ω;`)懐かしい

宅建浪人からの1年

2回目の宅建が終わった 満点取ったらどうしよーの勢いで受けて 合格点ボーダーギリギリの点数で 合格発表まで全然気が抜けん状況に 情けなー でもひっさびさに飲めると思って会社きたのに 飲み会今日じゃなかったとかそのまま帰れるわけなくない?って一人で…

いつのまにか

一人暮らしを始めている。1ヶ月経っている。 びっくりしている。楽しんでる。

選択

2年前?の記事に 「選択するの難しい」って書いてあって 転職のときやと思うんやけど 確かに私は選択するのにすごくしんどさを感じるけど 最近聞いた芦田の愛菜さんの言葉で 結果は元々決められてて、あくまで自分は その選択をするまでに悩んだだけ ってい…

一人暮らし

「育て方を間違えた」 「ろくな子じゃない」 だって。 怒ったらわけわからんこと言うなー 言ったこと後悔するくせによう言うわー と思ってたけどさすがにこの言葉は… 思った以上に冷静になった自分がいて、 言われたんじゃなくて言わせたんかなーって思った…

私は

「悩みたくて悩んでる」のだろうか。 私は自分に甘えているのだろうか 頑張っているのだろうか と考えてると思うことで今の自分を守ろうとしてるのだろうか 今、動かないとダメだと分かっているのに なぜできないのか。

初めて

初めて分かりやすくマルチの勧誘をされた それほど弱ってるように見えたのだろうか なんかでも、ある意味目が覚めたかも。 ええーーーうわーなんか、情け無い

今日は散らかってきてた部屋を片付けたから◎

久々の

気持ちをもらって嬉しいけど 気持ちが動かない。 でも感謝。 でも反省。

選択

これでいいのか? このまま話が進んでいいのか でもやめるほどの勇気も度胸もない

挫折

初めて人に任せながら作るってことに対して こんなにも感覚が違うと難しいんだと思った 作るものに対してできる限り近いイメージが持てない人と 何かを作るっていうのはすごく難しいし すごくストレス でも頼んでるのは自分という立場である以上 どうしたら…

苦しむということ

なにかをしんどいとか辛いで辞めることはすごく苦しい と、あの時すごく思ったのにまた繰り返して今は でも継続をするということも時には楽をするってことで その辺が難しい だから、何かを辞めることが絶対悪ではないし 今苦しんでるのは何か考えてるからだ…

久々に

少しだけ苦しい。 おめでとうなのに、苦しい。 でも、おめでとう。 自分の気持ちは自分だけのもので 虚勢であっても 自分の気持ちは自分だけのもの。 受け入れて 思うだけ。

やっぱり

動画編集が好き。 何時間も時間も忘れてするのは 動画編集だけやし こんなんしてみたいあんなんしてみたいって 考え出したら気持ち止まらんくなって ドキドキして楽しくなって 仕事そっちのけで考えてしまう 何からしたらいいか分からんけど できること、や…

骨折

長引きすぎィ もう2ヶ月。走りたいー

なんと

あけましておめでとうございます 今年は爆発させる!!!!!!!!あげ!