2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

また

また、もしかして、また 一緒に居られる日がこないかな こないかな。

大忙し

あることないこと、起きたこと起きてないこと 人がどう思ってるとか思ってないとか そんなことずっと考えて頭の中大忙しで とてもしんどい。 でもそれは自分の起こした行動のせい。 そんなことしてなかったらこんなこと 考えなくて済んだ。 あの人といるとし…

午後

朝、 生きるのが辛い 仕事も人生もなにもかも辞めてしまいたい と思った午前最後、仕事での外出の帰り道、部長から 「直接君に電話があったということは、先方が君を担当と認識しているからだよ。それだけでも素晴らしいことだ」という言葉があった そうか。…

もう

本当に、こんなこと。やめたい。 もう、やめたい。 幸せになりたいのに。 元々自分を責めるのに 何故また同じことを繰り返すのか。 後悔してるけど反省してないのか。 大事な人がいっぱいいるのに。 自分のことも大事にしたいのに。 忙しいからかな。 心身と…

この部屋は

この部屋はなんだか本当に異世界にいるみたいです 昼間あんなに忙しくて バタバタバタバタバタバタバタバタ仕事して 早く帰りやーって帰ってきて お風呂入ってご飯食べてベットにいる まるで今日のことと思えない。 不思議な部屋。 でも決めている。来年には…