2018-01-01から1年間の記事一覧

年末

年末が来ていた もう2018終わるん、はっやいなぁ、実感ないなぁ というわけで起きて準備して 妹の待つ神戸来てお鍋をしました 紅白を見ます 一緒に年越しするよ 本当に実感ないなぁ、嫌やなぁ 来年も良い年になりますように。

時間操作

ただ今2018/12/31am5:58やけど 日記の日付の関係でちょっとずらすよって言うタイトル。笑笑 本日はちゃんと起きて部屋の大掃除をしました、宣言通り! 捨てられないものはまだあれど。笑笑 綺麗になったんじゃないでしょうか! 気持ちも新たに!気持ちのいい…

まったり

朝寝坊して、お昼ご飯食べて、お昼寝して 温友と温泉新規開拓して、ガンガン話して、ちょっといつもより高いパックして 寝床にいる あぁ幸せ 年末大掃除はどうなったのか?

仕事納め

今年仕事終わったああああひゃっほう!!!! 午後からやることないから机周り片付けて 横の上司の机の中片付け 横の後輩の机の上片付けて 前の席の同期の机拭きまくって 食堂の排水溝の掃除やらタオルの洗濯やら冷蔵庫の掃除やらを必死でした 誰も見てない…

年末追い込み

年末になってバタバタ駆け込みで契約 上司が連れてってくれて成績くれた ほんとに人に恵まれてるなぁと思う 母さんに言うと、「それもあんたの運」だと。 そう思ってていいのか、このままじゃだめなのか だってこれはこの店やからできることやもん もっとも…

金欠

メリークリスマス ま、仕事ですが。 どんだけ成績が取れても自分の実力で取れてる気がしない、成長してる気がしない だからと言って動こうともしない 手を抜くのだけは一人前 実力でもらった評価じゃないボーナスのお金もほとんど残らない。本当に金欠 貯金…

日記サボりとメリークリスマス

というわけで早速サボりがでたわ 20日仕事乗り切って21日からは職場の忘年会、なんと泊まり 本当に仲良いなぁと思う 人に恵まれたなぁと思う そして最高に楽しかったなぁ 22日はボヘミアンラプソディーを見たけどもうQueen=プライドの方程式が完成してしまっ…

ちょっとした愚痴と進路

というタイトルで、ちょっとした愚痴をつらつら書いてみたけどなんか、文字として残すのも嫌やし削除。大したことじゃないね、愚痴はやめよう というわけで昨日の夜も眠れなかったわけで眠れないついでにもう起きてちゃおうってなったわけで「中学聖日記(終)…

健康と不健康

というわけで日曜も熱が上がり下がりのまま とうとう月曜には嘔吐も始まり仕事もお休みしないといけない具合に 本日は大事なお客さんとのアポがあったためフラフラのまま出勤し、午前中点滴を受けて午後面談。無事仕事を終えました。 嘔吐で炎症した喉が悲鳴…

お熱

夕方エステ行って 兄者帰ってきてるからちょっといいお肉食べに焼き肉行ったのに、、、 胃腸炎引きずってるのか高熱。久しぶりの9度(°_°) 夜間救急連れてってもらって診察。インフルは陰性。予防接種受けてないからビクビクやったけど一安心。 体調不良って…

涙の2日目

昨日ブログを書いて、さぁ寝ようと布団に入ってから得意のネガティブ思考が始まって寝られなくなりリビングに行くと起きてた母 「どうしたん」って言われたから「しんどい」って言ったら何かを察してました 前にもあったもんね、母さんもしんどいしんどい言…

初めまして始めます

大事な一つ目のブログなので何を書くかすごく大事な気がするけどとりあえず何で始めようと思ったかを書いとこうかな あとで「なんで始めたんやろ」てならんように、「うわ!そやった!病んでるなーこん時の自分」とか言えるように まぁ別に大それた理由はな…