お熱

 

夕方エステ行って

 

兄者帰ってきてるからちょっといいお肉食べに焼き肉行ったのに、、、

腸炎引きずってるのか高熱。久しぶりの9度(°_°)

夜間救急連れてってもらって診察。インフルは陰性。予防接種受けてないからビクビクやったけど一安心。

体調不良って本当に人を不安にさせるよね

にしても胃腸炎ってこんなに長引くん。痩せそう。

 

そういえばエステしてもらってる元会社の先輩に( 私 )ちゃんの顔になりたいわって言われた

もう、嘘でも社交辞令でもついポロっとでもなんでもいい、一生忘れません、めっちゃ嬉しかった

 

寝よう

明日には治りますように

母ちゃん面倒見てくれてありがとう