健康と不健康

 

というわけで日曜も熱が上がり下がりのまま

とうとう月曜には嘔吐も始まり仕事もお休みしないといけない具合に

 

本日は大事なお客さんとのアポがあったためフラフラのまま出勤し、午前中点滴を受けて午後面談。無事仕事を終えました。

 

嘔吐で炎症した喉が悲鳴をあげてる

 

看病してくれた父さん母さん、ありがとう

とりあえず落ち着いてきて、頭痛があったけど頭痛薬飲んだらそれも落ち着いてきた

 

喉は悲鳴をあげている

 

フラフラでも、点滴をしてでも、大事なアポのために出勤した自分を褒めることにしよう

 

ご苦労さま。

 

点滴に行かせてくれた職場のみんなにも心配してくれたみんなにも感謝しよう

 

体は大事にしよう

 

と言っても油断ならないからそろそろ寝て明日も頑張って出勤するかな

 

カード請求額がとにかくやばい。涙

 

覆水盆に返らずって言葉って寂しいね

井の中の蛙みたいに続きないかなって調べてみたけど無かったよ。   ですよね。