2022-01-01から1年間の記事一覧

理解

これはばっかりは育った環境や価値観の違いでしかないから どっちがいいとか悪いとかじゃなくて ただ、理解しようとはしたいね 元気そうで何より。

いいことだけれど。

元気ないのかな。塞ぎ込んでるのかな。 って思ってじゃあ遊ぼうよ、行くよって 私の気持ちはどうだったんだろう 悲しいけれど 自分の気持ちに今素直になるなら 何にワクワクするだろう。 私はあなたに会いたいし あなたと話したいことはたくさんあるけれど …

生きてる意味って

何?

落差

昨日の妹の結婚式はすごく幸せな時間で ああ、結婚式って悪くないなぁって思ってたら 帰った瞬間疲れが出て、12時間ぶっ通しで寝た挙句に 2時間半帰り道爆睡 帰ってきてもダラダラ漫画読んで 思った以上に気を張ってたのか いつのまにかスイッチ入れてたのか…

言語化するということ

はてなブログを始めたのは 自分の心が底の底まで落ちてしまって どうにか自分を取り戻すために 感情を吐き出すために始めて そこに承認欲求が入らないようにしてた 長い間自分の感情と向き合って モヤモヤは消えんけど 客観視したり、整理することは 前より…

いつのまにか2

いつのまにか、 一人暮らしを始めて1年とちょっと経っている。 でももっと経っている気分。 この1年で考え方なんかが目まぐるしく変わった気がする 良いのか悪いのか暇なのか。 忙しない日々です。

いつのまにか

親友と呼んでた友達と話が合わなくなっていて いや、もしかしたら前から合ってなかったのかも知らないけど どっちが悪いとかではないと思う ずっと一緒ってことなんかないのかもしれない 悲しいような、 環境が変われば仕方ないような、 なんにせよ私は私で…

変わりたい変えたいって思ってるのにずっと動けない 分からない こわい このままのほうがこわい 変わっていく人を見て羨んだり なにか言い訳をつくったり そんなのもうやめたい

満身創痍

生理はとまるし。仕事の人間関係ダメになってるし。 生理に関しては1年初めてちゃんときてたから また止まっちゃって。しかもホルモンバランスも 全くおかしくて。 脳がちゃんと機能してないのね。 とりあえず病院こられたから。 薬ももらえるから。 今年は…

自律神経が逝ったりきたり

元々不順だった生理が1年間みっちりきて こんなと初めて!!!!!と思ってたら 急に止まって、お薬処方されたりして。 愚痴を言わない会社だなぁと嬉しく思っていたら みんな自分の保身でいろんなこと言ってみたり だからって、じゃあ自分も言いたいわけじ…

私がおかしい?

付き合ってから触れられなくなるってのあったけど それより前に普通にできてて それっぽくなると触れられなくなるって… 私がおかしい?なに? 感謝してるのとそれは違うってのは、どうしたらいいの。

自己理解

焦らなくて良い、ゆっくり向き合えばいい。

君に

会いたい!!!!!

君のおかげで

生きてて良かった。って思える日が増えた