自律神経が逝ったりきたり

 

元々不順だった生理が1年間みっちりきて

こんなと初めて!!!!!と思ってたら

急に止まって、お薬処方されたりして。

 

愚痴を言わない会社だなぁと嬉しく思っていたら

みんな自分の保身でいろんなこと言ってみたり

 

だからって、じゃあ自分も言いたいわけじゃないし

言いたくないし

なんなら呪いがかかったように言えなくなってるし

 

全ては自分のマインド次第だと思うし。

 

でもどこにも愚痴を吐かずに自分の中で消化するのってすごく難しい。

 

ノートに書いてみたりするけど、

ぐるぐるぐるぐる頭の中で。

嫌いな人のことばっかり考えてる時間

すごく嫌やなぁと思う。

 

今辛いのは成長しているからって思うし、ここで流されて愚痴を言う自分になりたくない。

 

もう少しで習慣になるはず。大丈夫。負けない。

 

 

成長する。