串焼き

 

前職の先輩が仕事を辞めるということで

送別会に誘っていただいて

内々で行ってきたわけですけど

 

なんか口を開けば愚痴だった

あたしも辞める前はそうだったけど

なんかそうだったなぁと思い出した

 

特に前の支店はそうだったなぁ

いない人の愚痴

自分も言ってたときあったし

本当にその通りでイライラすること多かったけど

にしてもこんなに言ってたんかなって思った

 

悲しい

 

一日どころか一年のうち

仕事場にいる時間が圧倒的に長いのに

少しのことでイライラしてたんやなー

 

できれば言わずにいたいね、やっぱり

 

でも誘ってもらえたことは嬉しかったし

先輩の門出をお祝いさせてもらえて良かった!

 

なにが正解かは分からんよね

 

優しい先輩だったし

文句も愚痴も言わずに頑張る先輩だったから

寂しいけど、本当にお疲れ様って思う

次の勤務地近くなるし

これからも仲良くできたらいいなぁ!

 

お世話になりました、応援してます!