少しワクワクすること

 

先日もネイルで色々話してて

最高に楽しかった

 

ネイル自体もああでもないこうでもないって

気づいたら5時間もしてた、、びっくり

 

おかげで毎度ながら本当に

お気に入りのネイルができました

 

仕事中もニヤニヤ

 

 

そして、今日

先輩が資格試験を受けるというので

問題集をあげることにした

 

去年結構勉強して

自己採点では満点だった試験

 

というわけでこれから

ぼちぼちと先輩に教えて行くわけだけど

 

 

やっぱり簿記好きなんだなぁと実感

 

こんなに苦じゃない試験は他にない

 

教えるのも好き

 

教えるのはもともと好きやけど

 

簿記教えるのは一番好きかも

 

ワクワクする

 

分かってくれるとなお嬉しい

 

高校の時、簿記教えてくれてた先生に

本当に感謝したい

 

それくらいあの人の教え方はうまかった

 

あの人のおかげだと思う

 

なんか本当にワクワクする!

 

この気持ち忘れないでおこ!!