おサボリがすぎた

 

コロナコロナ言われてる日々を

過ごしています

 

バンコクもこの様子だとなくなりそうかな

 

ジムもさすがに自粛して、専らランニング

 

それも悪くないな

 

昨日エステ行ってて、エステしてくれてる人が

付けてるピアスが可愛かったからどこのか聞いたら

すぐ近くのお店にあると言うので帰りに寄ると

素敵な雑貨屋さんと素敵な店員さんに出会えた

ついでにピアスもゲットできた

 

ネットでそのお店のこと調べてたら

“10年メモ"とやらがあるみたいで

2020年4月からということでちょうどキリがいいな、と。

 

今年新色のモーブ色とやらが可愛すぎて

取り扱い店に行ってみたら無かったものの

取り扱ってる本屋さんがすごく素敵で

素敵な本屋さんを発見したことに、テンアゲ

 

大好きな星新一さんのショートショートの本と

可愛いポストカードもゲット!

 

そして近くの県で在庫がないかと問い合わせたところモーブ色の在庫があるとのことで、来週県外まで足を伸ばして購入しにいこうという感じです

 

フットワーク軽くて良かったぁ〜〜

 

4月にも間に合いそうだしルンルン!!

 

良いものにいっぱい出会えた日ってなんかすごく嬉しい。

 

 

 

と、まぁゆっくりとした生活を送っています

 

2年前くらいには毎日毎日自分を責めて

過去を悔やんで未来が見えなくて

苦しくて苦しくて堪らなかったのに

 

ゆっくりと毎日過ごしてる

 

ゆっくり過ごせてることに感謝だなぁ