辞めて

 

辞めてからもこうやって集まれること

誕生日をお祝いできること

結婚の報告を一緒に喜べること

すごく素敵な時間を過ごせること

 

本当に本当に感謝ばっかりで

本当に幸せな時間だったなぁ

 

辞めたことについても

多分みんな私に対して思ってることあると思う

 

やっぱりみんな大好きだったから

それでもやっぱり辛いこともあったから

 

今は丁寧にゆっくり

自分が幸せだと思う時間を大事にしたい

 

あの時逃げてしまった自分を責めずに

間違いだったと思わないように

ゆっくり前に進んでいきたい

 

本当に感謝しかない

 

頑張ろう、ありがとう

 

すごく楽しかった