傲慢モンスターの出現

 

3日に出会って6日の時間を過ごして

 

22.23とお会いしたわけです。

 

本当に本当に幸せな時間で

例えばベットがくっついていたりだとか

こっちから言わずとも手が繋がれたりとか

ケラケラ笑う時間があったりだとか

嬉しいなぁと思う時間があったわけです

 

そして帰ってきて一番に会った人にその事を伝えると

「あったかいねぇ」と泣いてくれるという

とんでもなく幸せな時間があったわけです

 

そして週末泊まりにきた親友と濃い時間を過ごしたわけです

 

なのに土曜日の夜電話ができなかったとか

日曜日久々に寝坊して起きたら天気が良かったとか

 

焦らず今週会っとけばこの天気いい中一緒にいれたとか考え始めたわけです

 

でもそうしたらあの楽しかった2日間も

帰ってきて自分の事で泣いてくれた幸せな時間も

昨日の濃い時間もなかったわけです

 

なんて傲慢なんだろうと。

たった今日1日天気が良い日に外に出られなかった日があっただけでそう思うのです。

 

そんな悲しい考えを持っているのです。

 

こんな風に思えるようになった気持ちがあることに

感謝がしたいのに何を焦っているのやら。

 

次好きな人ができたら大事にするって決めたのに

 

すぐ弱くなってしまう。

 

夕方から大好きな先輩に会って少し気持ち落ち着いて

やっぱり人と話さないとなぁと思いました

 

帰ってきてランニングに行って、戻ってきてシャワーして晩ご飯作って。洗濯物して。

これから英会話しようかなぁというところです。

 

よかった。日曜日がスッと終わらずに済んだ。

 

傲慢モンスター、どうか大人しくしといてください。

 

ここに旅しに来てくれたことを後悔したり

嫌な思い出になってしまうのが一番嫌だ。

 

大事にしたい。