自粛

 

の上で桜を愛でる日

 

文字通り お花見 をした

 

同期で何回か行った公園へいつもの相方と

 

3年前?骨折してた時期くらいに行ったときの心境とは

多分全然違うんだろうなぁ

 

苦しくて苦しくて

仕方なかったときだったな

 

その時間も今の時間も共有してくれてる

この子だからこそ分かってくれることがいっぱいあって

本当に本当に感謝。

 

道中も溜まってた話をぜーんぶ聞いてもらって

本当に最高な休日だなって思った

 

本当にありがとう

 

昨日源さんと直美のYouTubeライブを観てて

本当ーに笑って平和だなぁと思ったんやけど

 

二人が真面目な話になったときに

直「私意外と真面目な話好きでー」

源「分かる分かる、俺も好き」

っていうの聞いて

あ、私も真面目な話好きや!って思った

 

で、その話をできる人も好きやと思った

 

ありがたいなぁ

 

源さんを見ない日がないことに

羨ましいとか、いいな、とかいろんな感情あれど

出演したテレビを楽しみにしたり生配信を楽しみにしたり

毎日が豊かになってることもかなり実感してるから

 

やっぱりすごいな。