またまた言い訳

 

をしてみようと思う。

 

ネイルをしてるときに久々に

去年ちょっとウフフだった彼の話に

 

社会人になって出会ってからずっと

彼にすごく惹かれてて

去年外出中に偶然会ってからしばらく

連絡取ったりをさせてもらったのだけれど

 

今思っても素敵な人

 

というか、好きなものが同じなことが多くて

 

今源さんにはまったきっかけも、彼で

 

今思い返して

 

どうしてあんなにグズグズしてたんだろって

 

そういえば誠実に、こっちを責めることもせず

 

時間を共有してくれたなって

 

そう思うとどんどん胸がキューっとなって

うわああああってなって苦しいから

 

言い訳することにした

 

まずは同期だから後のことを考えてすごく慎重にしちゃった説

 

あと、出会って本当に間もないころ「結婚は28くらいでしたい」って言ってて、私は結婚までにあんまり長く付き合いたくないから今のタイミングじゃないのかな、と思った説

 

単純にお互い支店異動して距離が生じたから説

 

何考えてるか分からなすぎて、脈無しだと思った説

 

向こうから誘ってくることなかったから脈無しだと思った説

 

なんとまぁ、自分本意な言い訳なのだろうと今思い返しても情けない

 

これで、他の人に取られたら、、嫌だなぁ

 

顔も雰囲気も服装も考え方も

なぜかすごく素敵に見える人

 

ああああキューってする!!!笑

 

今年の誕生日に同期で集まったとき

 

ある人の煽りでハグをしてもらったんだけど

 

忘れられませんよ、えぇ。  えぇ!笑

 

あー誰かに取られたら嫌だなぁ

 

今は所々で源さんの報告をちょびっとさせてもらうだけ(まだ、1回だけ。)

 

キュー