好きなこと

 

なんとなく自分の好きなことは分かってて

 

やってみたいとか

 

これしてる時は楽しいとか

 

すごくいっぱいあるんだけど

 

それを、どれに繋げて

 

どうすればいいのかが分からなくて

 

すごくもやもやする

 

はやく繋がれ!と思って焦る

 

自分の理想としてる自分像とか

 

こうなりたいっていう理想像はあるのに

 

現実の自分との乖離に気付いて焦る

 

・人と有益になる、すごくプラスになる話をするのが好き

・人に何かを教えるのが好き、理解してくれたときはすごく感動する

・自分がいいと思ったことが共有できたり、共感できることがすごく嬉しい

・自分とは違う人考え方とか知るのが好き

・字を書くのが好き

・本を読むのが好き

・おしゃれなものが好き(自分にセンスあるかは微妙)

・海外が好き

・人と違うことが好き、普通じゃないことがしたい