流れる日常

 

考えてるようで考えてないようで

どっかでずっと考えてる

 

このタイミングで年間考課Sという最高評価を

もらったのはどういう風に受け止めればいいの

 

Sをもらって給料あがるの7,000円かい、とか

Sをもらったから来年昇格かな?とか

Sをもらえたんだからもう思い残すことはないとか

 

と言いながら、異動が出るまでは結局

どうしようもなくて

考えたり考えなかったり

 

軽い気持ちで先輩後輩とタロット占い行こか〜

言ってお店閉店ギリギリでこれは無理か?と

思ったら眠い目こすりながらいいですよ、

と言ってくれて

 

この状態で仕事のこと見てもらうのは

思考に影響するのがこわかったから

とりあえず恋愛の総合運ってことで

 

頭で考えるより直感でいくほうがいい

って言われた

自分でも分かってるよね、笑笑

 

今からチャンスあるって言われたし

自分はこれからって思ってるみたいやし

なんかいつのまにか前に進んでるのが分かる

小さいけど、進んでる

 

異動がでたら考えないとな

大事な人に報告しないとな