激動の1ヶ月

 

あっという間に1ヶ月

 

先月末に異動が出て本店になった

 

お客さんに挨拶に行ったり

 

送別会してもらったり

 

支店長になって帰っておいでな!って言ってくれたり

 

出世やな〜、頑張りよ!!!!って言ってくれたり

 

異動になって環境変わればいいなぁって思ったりしたけど

 

でもやっぱり離れがたいし居心地が良かった

 

バタバタ引き継ぎしてしたことない仕事したりして

 

でも決断しないといけない時期が迫ってきてて

 

悩んで悩んで先週やっと伝えられた

 

止められてしまったけど

 

止めてもらえるってだけで本当に幸せなことやなって思う

傲慢かもしれんけど

 

1時間も電話で話聞いてくれる上司までいて

 

これ以上のところあるんかな、って

 

不安になったりするけど

 

やっと決断して決めたことやし。

 

先方の方まで良い方で

 

 

人に恵まれすぎて

 

でも迷惑をかけることに変わりはないから

 

今はできることを精一杯して誠意見せるしかない

 

選択ってすごく難しい