悩むこと

 

悩んでることがいくつもあって

 

そのうちのいくつかは自分ではどうしようもないと思ったとき

 

悩んでる渦中ってしんどい気がする

 

自分がどう考えても相手次第ではどうにもならないこと

 

異動とかもろもろ

 

だからその時期までにできることをするしかないんよね、多分ね

 

だから今は試験勉強だと思ってる

 

それさえできてないけどね、笑笑

 

悩んでる間って無理に答えも出せないし難しい

 

悩みが解決するときを楽しみに、その時に覚悟ができるように

 

今は悩むしかないんかな

 

悩んでも無駄なことは悩んでも仕方ないって言うけど

 

私は多分悩んでしまう

 

試験勉強頑張ろう