仕事納め

 

今年仕事終わったああああひゃっほう!!!!

 

午後からやることないから机周り片付けて

横の上司の机の中片付け

横の後輩の机の上片付けて

前の席の同期の机拭きまくって

 

食堂の排水溝の掃除やらタオルの洗濯やら冷蔵庫の掃除やらを必死でした

誰も見てないし知らんと思うからひっそりここで主張、笑笑

 

職場は片付けられるのに自分の部屋は片付けられない

性格そのまんまですな

明日から大掃除(の予定)

 

そして大好きな同期と仕事納めお疲れ飲み!

あ〜〜幸せだったな

今年のこと振り返りながら、お互いに感謝を述べながら。

 

あたし偽善者ってことに気づいた!

って言ったら偽善者をネットで調べて、

 

うん、最近、気づきつつあった。多分同期とか職場の人とおるときと家におるときと違うんやろうなぁって。

 

って、気づかれてた、笑笑

自分も最近気づいて、偽善者って言葉にしっくりきたところだったのに。笑笑

 

闇が深いなぁ、自分

でも自分のことを分かってくるのはなんとなくホッとする。

 

さ、今日から年始までのお休み

いろんなことを考えながら素敵な1年がスタートできますように!!イェイ!!!!

 

あ〜幸せだった

飲みに付き合ってくれてありがとう