バースデー

 

今日は誕生日

 

色んな人から連絡きて嬉しかった

 

 

ただ26という数字にちょっとびびってる

 

26なんて絶対結婚してると思ってたから、困惑してる

 

26?!26て!!!!

 

びびるわぁ

 

何があるか分からんわ

 

夜は大好きな心友がお祝いしてくれるということで

片手でiPhoneのビデオ撮りながら片手に花束持って嬉しそうに駆け寄ってきた彼女の顔は忘れない(笑)

 

去年人生初買った花瓶を母さんに取られてたから、「この花挿して、取り返せ!」って(笑)

そこまで考えてくれてることが嬉しいよねぇ

 

ご飯食べて、ケーキが出てきた!と思ったらなんと!!プレゼント!!!!開けてびっくり!!!!

 

去年私がその子にあげてずっと欲しかったピンキーリング、くれた

 

びっくりした、すごく嬉しかった

 

全部が嬉しくて幸せで、でもこうやって幸せだと思ってると、こんなに幸せでいいのかって気持ちになる

もちろん本当に嬉しくて、本当に幸せなんやけど、これでいいの?って気持ちを持ってしまう自分はやっぱり偽善者なんやろうか

 

なんか中二病みたい

 

もらった手紙は涙が出るほど嬉しかった

 

二軒目は少し顔見知りの居酒屋さんに寄ったら

花束を見て声かけてくれて誕生日だと告げるとお酒を奢ってくれた

元々バイトしてた子の友達ってだけなのに

幸せだなぁ

友達と2杯ずつ飲ませてもらって

近くにいた後輩に送ってもらったのだけど

 

またまたプレゼントをもらった

 

なんだか申し訳ないくらいお祝いしてもらって、心友と飲んでる時も話したけど

「遅れてきた青春をしてるみたい」って本当そうだと思う

 

大学時代、4年間これというようなことをしてこなかった

男女でワイワイとかもなく、サークルもたまに顔出す程度で、部活もしてないし、勉強もただ単位取るだけ

なんかこれってものがないんよね、自分

 

不安になる

 

だから、今年の目標はとりあえず貯金すること

 

何かしたいって思った時に、お金がないから諦めるなんてことはしたくないなと思った

 

頑張ろう

 

お祝い、ありがとう