毎年恒例

 

の、心友との旅行!!!

 

大学1年から毎年一緒に年末年始旅行

よく考えたらすごいことで、幸せなこと

 

本人には言わないけど

 

ということで今回はちょっと奮発して

いいホテルに泊まろうと、夏前に予約して

待ちに待った今日!!!!

 

いつもは私の運転やけど今回は甘えさせてもらって

バスと電車の乗り継ぎもなかなかやね、旅って感じで

 

初めて駅弁を買って食べました、いいね

 

ホテルはもう言うことありません

なんせ部屋はもう豪華やしオプションすごい

 

もう、もうね、言うことないよ

 

付近の観光地に連れてってくれるツアーもついてて参加させてもらって

 

プールも入りました

 

ホテルのプールであんなにはしゃいだの初めてじゃないか??ってくらい

水着も貸し出し有りでもう、ね、いいね

 

ディナーはコースでしたけど

 

なんと誕生日ケーキをサプライズでもらって、照れるけどやっぱり嬉しい

 

ありがとう、大事にしよう、友達の中では

いつも誰よりはやく祝ってくれてるよなぁっていう、まぁ年末年始に会うからかな

 

泡風呂して部屋でお酒飲んでユーチューブ見て曲見てなんか、時間がゆっくり流れて、なんて幸せなんだーと思った

 

天気も良かったしね

 

明日早い!寝よう!幸せ!