ふつかめ

 

5:30起きでした

 

6:30のヨガに参加。これも人生初ヨガ

 

初めてがいっぱい!

 

 

ヨガ終わったら着替えて、わっくわくの参拝!

 

レンタル自転車借りて、これも最高やったね

いい天気で、海沿いを自転車って。

 

で!いざ参拝までの道のり!!!

これが!!!!しんっどい!!!!!!!!笑笑

もう登山!!めっちゃ登山!!!!笑笑

 

笑いながらハァッはあっ言いながら登ったけど

 

やっぱりしんどい思いして登った後の達成感はないよね

 

朝も早かったから二人しかいない澄み切った空気の中お参りできた

 

おみくじは1日に大吉引いたからもう引くまいって思ってたのに、おみくじじゃないと思って引いたのがおみくじで、わおーって思ってたら

 

大吉!!!!ふぅ!!!!

書いてあることもほぼ同じでなんか感動した

 

いい年になりますように。

 

灯台から叫んで階段でグリコして来た道降りてまた自転車乗ってホテル戻って

 

朝ごはん優雅に食べて

 

部屋でくつろいでチェックアウト

 

最後のお会計は現実に戻ったけど(笑)

 

最高の旅だったよ、いつも付き合ってくれて何時にどうする、どこ行くとか全部決めさせてくれてありがとう

 

楽しかった、幸先いいよ〜

 

帰ったら大好きなすきやき

 

「あんたが帰ってくるからすきやきにしたよ」って、本当に食べたいと思ってたからびっくりした

 

幸せだなぁ、明日仕事頑張れる