日記サボりとメリークリスマス

 

というわけで早速サボりがでたわ

 

20日仕事乗り切って21日からは職場の忘年会、なんと泊まり

本当に仲良いなぁと思う

人に恵まれたなぁと思う

そして最高に楽しかったなぁ

 

22日はボヘミアンラプソディーを見たけどもうQueen=プライドの方程式が完成してしまってるからね

あ、プライドの曲、あ、プライドの曲っていう意味で楽しんだ気がする

良かった〜なんか人生的な話やったな

人の伝記ってなんか染みる時期、笑笑

 

そして23、24は待ちに待ったディズニー

もう最高としか言いようない

一緒に行ってくれてありがとう、その言葉に尽きる

最高のクリスマスだった

 

幸せだなぁ、本当に幸せだ