考えるとき

 

が、ついにきたなって感じ

 

期待しないようにしてきたけど思わぬ返事になって

ずっと辞めたいって、辞めてやるって思ってきたけど

 

知らないところでちゃんと頑張ってきたんやなって

辞めてやったわ!!!!!!!!とは多分

絶対思わないと思う

 

いろんな人に助けられて

いろんな事を考えて

ちゃんと頑張って

自分で築いたものがあるんやなって思った

 

手を抜いてもなんでも、

頑張ってきたんやなって

 

だから昨日「もしそうなっても

それギリギリまであなたの経験は

価値のあるものだから」って言われた時

泣きそうになった

 

プレッシャーのようで目標だったりとか

嫌やけどそれが明確な目的だったりとか

 

得るものがあれば失うものもあるよね

 

不安がいっぱいある

 

めっちゃくちゃやりたいかって言われたら

 

そうでもなかったりする

 

でもやってみたいなって思う

 

こんなチャンスないなって思う