誠意

 

気づいたらあれ?ってなってるままそのままにしようとしたら

 

すごく誠実な反応が返ってきたことで

自分の気持ちに向き合うことになった

 

こんな真面目に返してくれると

私もちゃんとしないといけないな、って思う

 

色々あって今は正直そんな気分でもないけど、でもこんなタイミングで今こんな状態でいれることはすごく嬉しいことで

単純に嬉しいことなんやけど

 

向き合えば向き合うほど

 

自分の嫌だった過去が見えて

 

だから、ゆっくりでいいやって思う気持ちと

 

中途半端にしてしまって相手を傷つけてないか、振り回してないか不安になる

 

連絡を取れてるこの状況だけで私は結構満足やけど

その間向こうは考えないといけないし

この中途半端な関係は何?って苦しくなったらどうしようとか

 

それにやっぱり会って話したいとも思う

 

でもやっぱりゆっくりがいいな

 

自分勝手かな