今思うこと

 

やりたいことが見つからないって思ってるけど

 

やりたいことは

 

あ、この人だって思う人と一緒にいたい

せっかく出会えたのに自分から手放したことを今でも後悔してるから今度は二度としない

大事にする

その人といろんなところに行きたい

いろんなことを一緒にしたい

その上で友達も大事にしたい

いろんなところに旅行行きたい

お金貯めて老後旅行したい

 

今はやっぱりあの人に会いたい

 

過去に戻りたいって思ったときに色々調べるけど

今過去に戻っても、今の思考を一緒に持っていかないと結局同じ結果になること

今だからこそ分かったり思ったりすることがあること

あのときはああするしかなかったと受け入れること

そしてこれからのことに活かすこと

 

が書かれてる

その通りって思う

 

だから次は絶対大事にする

 

まだ苦しい

けどこれは色々考えてる証拠って思うしかない

 

頑張れ私