占い結果

 

せっかくだから

おととい行ったタロットの結果を

 

仕事

転職したこと、今の会社に入ったことは良かった

去年、半年後に仕事が良くなるっていうのは

私の中で正社員になれるって事かと思ったけど

半年ってちょうど「このままここにいていいのかな、ここでやりたいことないな」って思ったくらいのこと

 

曰く

そう思えたことも良いことだったりするらしい

 

前職辞めて、辞めて気づいたことがいっぱいあって

それに気づけたことがもはや転職したことの意義だったのかも、と

 

やっぱりここで最後を迎えたいことはないし、やってみたいこともいろいろある

 

影響力のある人になりたい

 

って思ってたら

スター性が出てるから自分を売るような華やかな世界にいっちゃってもいいと思うけどねって言われてちょっと舞い上がったよね(笑)

 

なんせ自己肯定感というか、自己評価が低いから

もっと上目指してって言われた

 

んー、まぁ頑張るか。笑

 

恋愛

 

は自分がもっと隙を見せないと

 

一人で生きていける感が強くなっちゃってる、と。

 

もっと素直に感情を出したらいい

プライドすてて甘えたらいいって言われた

 

難しいんだよなーこれが

 

でももう色々考えるのやめにして

誘えたし、一歩前進ってことで

 

それを含め

先3ヶ月は一人暮らしはだめって言われた(笑)

これ以上強くなったらだめらしい、笑笑

 

するなら彼氏ができてからする、とかにしろって言われた

 

強くなりすぎないように、が目標?笑笑