初めまして始めます

 

大事な一つ目のブログなので何を書くかすごく大事な気がするけどとりあえず何で始めようと思ったかを書いとこうかな

あとで「なんで始めたんやろ」てならんように、「うわ!そやった!病んでるなーこん時の自分」とか言えるように

 

まぁ別に大それた理由はないし、いや、ないことはないけど

とりあえず過去にゴリゴリとらわれてめっちゃ嫌になってる時で、yahooさんで「過去にとらわれない方法」って調べたら、「何か始めてみ?」って書いてて、

今22時で、もう布団入ってて、「ああ、こうやって毎日はよ寝て現実逃避しようとしてるからいかんのか、でも起きるのしんどいし寒いし、あーあ」とか思ってたら「ブログオススメやで」とか出てきたから

「あ、これなら横になったままできるやん、やってみよ」って感じです。

 

インスタはなんとなく始めそびれて、「次のSNS流行り出したらやるわ」とか言ってしまっるからどうかはてなブログが流行って、「え、そんなんめっちゃ前からやってるよσ(^_^;)」とはならんでもいいけど頑張って書いていこう

 

過去より未来に生きたい、が目標!

 

まずは今日の自分、昨日胃腸炎で会社休んでその罪悪感から今日ちゃんと出勤してちゃんと仕事して偉い!お疲れ様、寝よう。