時間操作

 

ただ今2018/12/31am5:58やけど

日記の日付の関係でちょっとずらすよって言うタイトル。笑笑

 

本日はちゃんと起きて部屋の大掃除をしました、宣言通り!

 

捨てられないものはまだあれど。笑笑

綺麗になったんじゃないでしょうか!

気持ちも新たに!気持ちのいい部屋!

 

で、昼寝して

夜は友達夫婦の新居お邪魔したわけですが、

 

行く直前まで、あぁ、偽善者(八方美人)フル活動するんだろうなぁ

と思ってたらどうやら楽しんだようである。笑笑

 

夫婦っていいなって、なんなら、この夫婦いいなって思えたくらい

 

苦しくもならずずっと楽しんでた気がする

 

人を呼んで楽しめる夫婦っていいなって。

 

あんまり考えたことなかったけど(むしろ夫婦としての自分と友達としての自分と接することのGAPに耐えられないんじゃないかって思ってたけど、笑笑)これは素敵やなって思いました。

 

テレビ見てたら帰宅したの2時だよ

結構まぁまぁくつろいで楽しんだよ、笑笑

 

でもなんか新しい気持ちになった 

単純に羨ましいなって思った

 

だからいい日やったなって思った。まる!

 

あー6時がきたよ、もう完全に今日やん!

 

眠ろう、おやすみ