変化

 

もっとちゃんと書くべきやった

 

色んなことが動きすぎて

 

ついに退職して転職した

 

退職時にはいっぱい涙がでた

 

でもなんか終わりっていく感じもあまりなくて

なんなら今もまだ実感ないくらい

 

多分辞めたからと言って関わった人たちと

関係が切れるわけでもないし

 

本当に入社して良かったって思う

 

人に恵まれて、色んなことがあった

4年8ヶ月だった

 

もったいないって言われると、そうなんかなぁ

って思ってしまうこともあるし、

後悔するかなぁって思ったりするし

なんか不思議な気分

 

心友には本当に感謝やな

多分自分辛いのに背中押してくれてありがとう

 

あーー前向きなはずなんやけどなぁ

 

頑張るしかないけど!!!!

 

覚えること多いのは嬉しい!

 

あとやっぱり社会人も慣れるんやな!

 

楽しもう、頑張ろう!