クォーターライフクライシス

 

っていうのがあるのを知った

 

20代後半からくる不安や焦り、のこと。

 

まぁこんな言葉を知るくらいやから、それなりの検索をしたんだろうけど。てかした。笑笑

 

昔描いてた理想と今が違くて、このままでいいのかって本当その通りで

 

あくまで理想は理想で、自分は自分でって分かっててもやっぱりしんどいし思うことはいっぱいある

 

今を生きれてないみたいで、成長してるんかな、何してるんかな、毎日、ってなる

 

 

とまぁ暗くて重いポエムみたいな、こわ!笑笑

 

とは言いながらも三連休中日、暇やったので親を誘ってドライブプチ旅行第二弾

 

蒜山へ。

 

f:id:sakukisetsu:20190210222610j:image

 

f:id:sakukisetsu:20190210222626j:image 

 

f:id:sakukisetsu:20190210222747j:image

 

雪やばかった!けどそばも美味しくて

 

すごく良かった

 

いいじゃん、楽しかったよ

 

って思うんだけど、なぁ。