仕事へのやる気

 

朝父さんがいつもより早く出てたから

「どうしたん?」って聞いたら

「新年一発目の仕事やからね!はよ行く!」って。

 

単純にすごいなぁって思った

 

 

でも実際行くとやっぱりやる気がでなくて

ただ時間がすぎるのを待って

夕方にお客さんのところへ行き忘れてたことに気づく

 

4日のんびりしたから、今日から頑張りたいって思ったところなのに

自分の直したいところ

 

そしてミスまで発覚して。

 

ギリギリのところで直せたからみんなには「やっぱりモッてるなぁ〜」とか言われたけど

でもちゃんとしないと。

そのうち大きなミスしてしまうよ

 

ダメダメやけど、ゆっくり頑張ろう