星野源さん

 

NHKでワールドツアーのインタビューがあったので見た。

 

最近はどんどん楽しいことが重なってるように見えて、どんどん進んでる源さんを見て、なんか、なんというか、羨ましさとかそういうのが上回ってしまって

どんだけ傲慢というか身の程知らずっていう話なんやけど

気づいたら泣いてた

 

すごくキラキラしてて

もちろん源さんも苦しんで、"苦しんで"なんかもう浅すぎるね、言葉

私なんかには分かりようもないほどの苦しみとかがきっとあってそれに真剣に向き合ってずっと続けてきたからこそのあのキラキラなんだと思うけど(語彙力なさすぎて辛い)

今の自分から見てキラキラしすぎてなんかもうすごく苦しい。羨ましい。

 

どれほどのことを乗り越えてきたのか計り知れんけど

 

まだまだもがいてる自分が今いるから

 

どんどん進んでくのを目の当たりにするとやっぱり苦しい。

土台も何もかも違うけどね

 

 

って言うのを真面目に聞いてくれてびっくり。

ネイルの時間は本当に貴重で本当に刺激をもらえる時間やなぁと思う

 

それで少し気づいたけど、自分の発信することに対して共感というか、自分の発信することが相手に伝わることってすごく感動することなんじゃないかと思った

 

例えば営業にしても、自分がこれがいいと思って説明してそれが分かってもらえて契約になったりとか、日常の中でも自分が勧めたものを誰かも良いって言ってくれたりとか

そういう自分が思ったこと感じたこと、何か発信することに対して、同じように感じてもらえるのってすごく感動するんじゃないかって思った

それが源さんは多分ドームツアーや何やらで、ライブに来てる人は源さんの音楽をいいと思ってきてくれている人なわけだから、感動がすごいんだろうなって思った

 

そんなこと見つけられたら、そんな幸せなことないなって

 

ここ最近源さんになりたいってずっと思ってるのはそういうことなのかもってちょっと思った日だった

 

なんせ、4時間ネイルしている間本当に楽しくて

刺激的な前向きになれる日だった

 

明日からも仕事と、そしてダイエット

 

頑張ろう!!!!!!!

いつもありがとう!